プロコンサート情報!

こんにちは!

実行委員長の栄木です!

昨日のお笑いライブに引き続き、今回はプロコンサート

 

11月23日(日) 13:30より、4号館前特設ステージにて

飛蘭(フェイラン)さんによる「プロコンサート」が開催されます!

 



飛蘭(フェイラン) プロフィール

 2008年、TVアニメ『喰霊-零-』の挿入歌「Dark Side of the Light」を世に放ち、鮮烈な印象を与えた歌手。

2009年7月には1stシングルとなるTVアニメ『CANAAN』OP主題歌「mind as judgment」をリリースし、CDデビュー。その後も立て続けに、多数のアニメ・ゲーム作品の主題歌・挿入歌・イメージソングを担当。

2013年にはTVアニメ『八犬伝-東方八犬異聞-』のOP主題歌「GodFATE」をリリース。

3月にはセルフプロデュースとなる3rdアルバム『PRISM』が発売され、6月からはライブツアーを敢行。

2014年3月にはランティスより初となるJ-POP&アニソンカバーアルバム『FAYvorite』を発売。

夏に開催される『ランティス祭り』では様々な会場に出演が決定している。

 クール且つセクシーなビュジアルイメージと、挑発的な戦慄を華麗に歌い熟す歌唱スタイルを武器に、゛アニソン界・次世代の歌姫゛として確かなポジションを獲得し続けていく。

 

プロコンサート無料で見れちゃいます!

お笑いライブ同様に、ステージ前には椅子が100席ご用意してありますが、

埋まってしまった場合は立ち見になってしまいます!ごめんなさい><

 

※注意事項※

・観覧無料

・チケット等の入場規制は設けませんが、安全上の都合の為、観客席に仕切りを作らせて頂きます。

・写真撮影はご遠慮ください。

・ステージ前に椅子100席をご用意しております。先着順ですので、ご了承ください。

 100席埋まってしまった場合は立ち見となります。

・当日は安全上の都合のため、誘導のスタッフの指示に従ってください。

・プロコンサート終了後のグッズ販売はグッズの個数、津田沼祭スケジュールの関係上、途中で打ち切らせて頂く

 可能性があります。ご了承ください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (木曜日, 20 11月 2014 01:45)

    細かいことですがTVアニメ『喰霊-零-』の””挿入歌””「Dark Side of the Light」であると思われます。

  • #2

    実行委員長 栄木 (木曜日, 20 11月 2014 06:32)

    > あ さん
    ご指摘ありがとうございます!訂正致します。

  • #3

    飛蘭応援隊長015 (火曜日, 25 11月 2014 19:53)

    第65回津田沼祭並びにプロコンサート、楽しく参加させて頂きました。
    楽しい時間をありがとうございました。
    外部参加者としてまた、演者の一人のファンとして今回のステージがこの様に素晴らしいかたちで終えられたことに感謝の言葉しかありません。
    開催前の段取りや調整、色々と大変だったことと思います。
    その上、当日の優先エリアでの調整…、積み重ねた苦労を知らない部外者の意見まで汲み取って頂き、本当にありがとうございました。

    ステージ中の客席の歓声と終演後の演者さんの笑顔がこの日の成果だと思います。

    このステージで客席の一人でも飛蘭に関心を持って貰えたら…、このステージが実行委員の学生さんのこれからの糧になっていれば幸いです。
    ライブイベント楽しかったです。
    お疲れ様でした!

    駄文長文失礼しました。