お笑いライブ情報!

俊足の生獣


パンサー

日本語しか喋れません


マテンロウ

          今日もアクセル全開

         で走ります

 

        バイク川崎バイク

          彗星のごとく現れた

          ロマンティック王子

 

       西村ヒロチョ

お笑い摩天楼


ニューヨーク

こんにちは!

実行委員長の栄木です!

HP開設に引き続き、お次はイベント情報


11月22日(土) 15:30より、4号館前特設ステージにて

お笑い芸人さんによる「お笑いライブ」が開催されます!


今年も5組の芸能人の方々に盛り上げて頂きます!

気になる芸能人がいる人は要チェック!


お笑いライブ無料で見れちゃいます!

ステージ前には椅子が100席ご用意してありますが、

埋まってしまった場合は立ち見になってしまいます><

ごめんなさい。


皆さんぜひ見に来て下さいね!


※注意事項※

・観覧無料

・チケット等の入場規制は設けませんが、安全上の都合 

 の為、観客席に仕切りを作らせて頂きます。

・写真撮影はご遠慮ください。

・ステージ前に椅子100席をご用意しております。先着順

 ですので、ご了承ください。

 100席埋まってしまった場合は立ち見となります。

・当日は安全上の都合のため、誘導のスタッフの指示に 

 従ってください。



コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    バイクマン (水曜日, 05 11月 2014 03:06)

    こんにちは!
    バイク川崎バイクさんのファンなんですが、お笑いライブの各出演者の出演時間は決まっていないのですか?
    どうしてもバイク川崎バイクだけを身に行きたいんです。
    この日仕事が入っていて、上司にどうしても見に行きたいと相談した結果30分だけ時間をくれたので・・・。
    時間がわかり次第アクセル全開で職場から抜け出してみにいきます。
    バイクだけに~ブンブン!!

  • #2

    実行委員長 栄木 (金曜日, 07 11月 2014 15:29)

    > バイクマン さん

    現在芸能プロダクションの方に出演時間を確認して頂いております。
    今しばらくお待ちください。

  • #3

    ミラクル (月曜日, 17 11月 2014 18:43)

    こんばんは。
    出演者の方と、写真を撮ってもらったりサインをいただくことは可能でしょうか?

  • #4

    実行委員長 栄木 (火曜日, 18 11月 2014 16:46)

    >バイクマン さん
    出演時間をお聞きした結果、15:30-16:30の間とだけ返信を頂けました。
    出演者の大学祭前後の収録の関係で、
    当日にならないと詳しい時間は分からない、
    とのことでした。
    申し訳ありません!!

    > ミラクル さん
    会場の混雑を避けるのと、出演者の前後の収録の関係で
    禁止とさせて頂いております。
    ご了承下さい。

  • #5

    実行委員長 栄木 (金曜日, 21 11月 2014 06:33)

    >バイクマン さん
    バイク川崎バイクさんの出演時間が
    15:30-16:00の間に行われることが決まりました!

    ご来場お待ちしております!